この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

制限解除はサービス終了前にやる事なんよ

たぶん、制限がないと強すぎると思ってたんだろう

サービス終了する前に荒稼ぎしなきゃ!!

『〇〇のベルトない人は人権ないよ』

  「しょ、初心者なんですが」

『ベルト課金すればいいよね?出来るよね』

『出来ねーなら、おめーの席ねぇから!』

 

鬼畜眼鏡の悪口を言うと

哀れなホモが噛みついて来ます

毎月 課金は必ずするし、

眼鏡の信者なので文句も言いません

単発で意味不明な噛みつきをしますが

反論出来ず、泣いて帰ります

いつも負けてるなwww

税金が増えるのは当然だ

ミサイル撃たれてもアメリカが何もしないのは

直撃しないのだから当然だ

報復の為に防衛費は増やすべきだ

文句言うな!!

 

馬鹿なの?心の底から侮蔑するわ

一度ひよってる奴が何言ってもだせーだけだわ