この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

どこの事務所のかた?

細田

「やっぱり描いていても思うよね。

十二歳くらいの子の妙な色気って言うのはさあ…

手足が妙に長くて、細くてさ、それで変声期でさ。

 

変化の瞬間って、実はすごく魅力的なのに、

たぶん中一や中二の男の子たち
自分のそういう魅力に気づいていないんだよね。

 

惜しいなあ、みたいなね。
まあ、みんな手を出さないからね。

 

同年代の女の子も若すぎて、

男の子の魅力に気づけないじゃん。


いやあ、良いんだよね…

プール帰りの男の子とかって、

すごく色っぽいんだよね 」

ジャニさんって、こんな感じ?

俺、おっさんでヨカッタ…