この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

自作じゃないPCなんてある? バンナム驚異の回答

昨日まで、普通に遊べてたのに…

 急に画面がバグりました???

---

お客様

いつも弊社の製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
バンダイナムコエンターテインメント サポートセンターの須藤でございます。

 

お問い合わせの件について、再度、ご連絡いただくお手間をおかけし、

大変恐れ入ります。

また、先にお伺いしております内容について、

ご回答くださりありがとうございます。

 

そのようなところ誠に恐縮ではございますが、

以下URL内にも掲載しております通り、

「自作機」や「改造機」を用いてプレイされている場合、お客様の動作環境を正確に把握することが難しく、弊社側で詳細な調査をおこなうことができかねます。

 

---------
▼FAQ > 自作PCは遊べますか?
https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/7295

・自作機や改造機をご使用されている場合、

 パーツ同士の相性などで、予期せぬ事象が起こる可能性がございます。
・お客様の動作環境を正確に把握することが困難となり、

 弊社側での調査が不可能となりますため、動作保証外とさせていただいております。
---------

※一部抜粋となりますため、全文はURL内よりご確認ください。

 

この度ご連絡いただいた内容から、お客様におかれましては

「自作機」を使用されているものと存じます。
大変申し上げにくい内容とはなりますが、そのような場合、

 

動作保証外となることから、弊社でのサポートはお受けいたしかねます。

 

当窓口を頼りにご連絡いただいた中、

このようなご案内となり申し訳ございませんが、上記のほど、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

ただ、ご申告のような状況の場合、

以下URL内記載の内容をお試しいただくことで、

改善がみられる可能性もございます。

既にお試しいただいた内容と重複する項目もあることとは存じますが、

こちらのお試しもご検討いただけますと幸いです。

 

●【Steam共通】動作不良が起きる/トラブルシューティングが知りたい
https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/7146

 

以上のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

至らぬ点もございますが、

引き続きサポートに努めてまいる所存でございます。

今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。

---

全部メーカー製のPCなんて今時おる?

仮にメーカー製だとしても

メーカーに聞けって言わない???