この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

むっつりろっく 激白!!

Spoiler alert ネタバレ注意

ここからエイプリールフールネタを書いていくぞ☆

 

 

 

 

うぇーい、むっつりろっくです!!

( ゚Д゚) !?

? それを 何故 私に言う???

私はオープンスケベですが?

 ぽこたん無料期間百合してましたが? 

 

プクラスにも会ったよ!!

 体験版キャラでも行けました

お花を摘む… ( ゚Д゚) そっち!?

 そしてお前は何を出すんだ???

 

レベルカンストしました

痛恨のミス特急メタル招待券 カンスト寸前

大富豪 終わらせといた

初めてのキャンプ挑戦…マッチングしねぇ

 しかも、これサポで行けない

考えたクズ辞任しろ!! ( ゚Д゚)

キャンプはもう2度と出来ないで終わりかな?