この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

登場人物紹介

初心に戻って当ブログの登場人物
 紹介していきます

 

・ろっく
この腐り切った世界に祝福を主人公
 おもちが大好き
通り名『ろくでなしのろっく』

 

・おもち
ろくにはもちがいるじゃない
 なぜか、目線ははずされない

 

・れおな似の冥土
メイド服とかきっしょ!?

 

・カビ団子師匠 (涅槃像ドワ娘)
悪口担当 おもに炎上を目的としている
 ぎ〇ちゃとは何の関係もないデス

 

・きんちゃ
ぎんちゃ

 

・エム字ハゲ
ハゲネタでは必ず登場する
 ロ〇ンちゃとは何の関係もないデス

 

ジャムおじさん
実は フレ でも サブ でもない他人
 町でたまたま見かけた人
たまに掲示板に載ってるw

 

・『おまえはパンを焼け』先生
 〇〇ちゃん先生とは何の関係もないデス

 

・名もなきオガ娘
ツッコミ担当 17歳  1垢

 

・名もなきエル娘
お清楚担当 17歳  2垢

 

・メーコ
〇ーコちゃん
 表示上は ゆかり(体験版)

 

【ゲスト】

・ぽこ〇ん
マジ天使

 

・あんG
放送禁止用語

 

 

 

DQXの話?

いや、ほんと公式に何もないからwww

他のブロガーさんはDQXの話で毎日
 よく書けるなと感心するw