この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ろくともち様 blogネタをください

ろくは貧しいニート 年老いたプク
 二人きりで暮らしてる


不治の病に侵され 苦しむプクを救うため
 クスリを探して 森にやってきた

「こののどこかにクスリがあるはず
  どこだ!どこなんだ!」

『待っていたぞ私が 悩める民を救う
  この森に住むもち様だ』

も、もち様!

プクを想うお前の 優しさに胸を打たれ
  お前を助けにやってきた』

「本当ですか 信じられない 有りがたき幸せ」

『お前の望み 一つだけ叶えてやろう』

 

な~ら~ば~

Big One をください
 Big One をください
ズボンを突き破るほどの
 Big One を私にください

 

『そうじゃないだろ 話が違う
  プクはどうした』

「そうだそうだった プクの命が 一番大事」


だ~け~ど~

Big One をください
 Big One をください
銭湯で皆が二度見する
 Big One を私にください

 

『もうやめてくれ お前の為に
  出て来たもち馬鹿だった』

デス デス プクの命を助けてください
  お願いします~」

『そうだよね、そうだったよね』

 

つ~い~で~に~

Big One をください
 Big One をください
肩に担げるくらいの
 Big One を私にください

ろくよ Big Oneは 大きさではない


サイズの事を 気にしてるのは
 ろくだけさ ろくだけさ

 

全ては さえあれば さえあれば
 心満たされ 優しさ 溢れ出す

 

さえあれば さえあれば
 に勝るものなど~ ないの~

 

そ~れ~よ~り~も~

Big One をください
 Big One をください

とか優しさとかクソくらえ

 

Big One をください


大空にかかげるよりも
大河をまたぐよりも

 

Big One をください
 Big One を私にください