この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

運営って何もわかってないヨネw

ろっくに 稲妻走り 炎の おもちをてらす

飛び散れ ろっくちゃビーム 勝利に向かって

 

私は(ドジで) 強い(つもり)

 ろっくマン

ボケる(すべる) 見事に(ころぶ)
 ああ 心にがなければ

 

スーパーヒーローじゃないのさ

 ろっくマン Go Fight!

 

『そこはエビプリじゃろがいッ ( ゚Д゚)』

よく見ると、竜族の黄昏ってなんだ?
 相手は "ランダム"不明なんだが???


・オフライン始める人

『オフおもしろ!!』オン買ってみる

 『オン "糞" つまんねwww』
    ⇒ 2度とオンをすることはない

 

・オンライン持ってて、オフライン買う人

『オフおもしろ!!』オンやる時間はねぇ
  休止 ⇒ そのまま引退
    ⇒ 2度とオンをすることはない

 

( ゚Д゚) なんて、WinWinなんだッ!!