この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

封印されし 50ゾディア

結局、輝石のベルト使わなくね?
 ベルトは戦神のベルト一択な気がする

剛勇のベルト『せやな』

 

封印 終わったぁぁぁぁあ

基本、2種類持ってます
 ・攻撃魔力と回復魔力+24
 ・攻撃力+14


1~4獄 戦神のベルト+3
 めざめの鬼石を使って+4まで

 

天獄 戦神のベルト+4
 めざめの鬼石を使って+5まで

 

つまり、天獄だけでもういい (*ノωノ)
 あっ、1獄錬金石貰えるからやるべきか

今だと、10周年記念福引券も貰えるが、
 景品全部コンプしてるのでw


ピラミッド、万魔、邪神卒業出来る喜び!
 拡張は望んでいませんwww

サブとか、2垢とか、体験版とか辞める
 もっと楽になれるんだけどね☆



全21職で使ってない武器種の多い事…
 ()は武器Bでたまに切り替えて使う

片手剣:占い
 両手剣:使ってない
オノ:戦士、レン、まも、海賊
 ヤリ:(僧侶)
スティック:僧侶、(天地)
 棍:使ってない
両手杖:魔使、魔戦
 短剣:(魔使)、(盗賊)
 ムチ:使ってない
ツメ:武闘、盗賊
扇:旅芸、賢者、スパ、踊り、天地
ハンマー:バト、パラ、道具、遊
 弓:使ってない
 ブーメラン:使ってない
鎌:デス、魔剣

やれる事 沢山あっても、やれる時間はないんです