この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

お前をオリーブまみれにしてやろうか!?

hiroba.dqx.jp

不具合と認めるまでが遅いwww

 

 

コンプ☆

うちは福引物語ではないので、
 ブーツ返却してもイイっすかwww


話しかける前に飛んで行ったスラミチ…

キレそうでしたwww』

 

hiroba.dqx.jp

テリー狙いで行くとしてミネア

カードが増えてイライラするパターンと見たッ!!

 

香水なしでも出やすいのだろうか?

メタスラボス1回目(香水なし) 出ません

※9キャラ

いや、1回で出らんだろうけど、

不具合で確立変わってなくてもおかしくないw

 

プーちゃんから「運命のカード」

『バラモス』でした
 …いらんwww

ロスターのお題にバラモス有り☆

1日1回 福の神コイン くばるとかすればいいのにwww

やりたくもない日課どんどん増やすスタイル☆
 明日はもう週課更新ですぞw