この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

しつおん!! S-ON!!

あーつーいー

 

寒いのは着こめばなんとか

暑いのは脱ぐのは限界あるし、

女子服脱ぐわけにもいかないでしょ?

 

『( ゚Д゚) おまいう』

 

環境省の推奨は 28℃ らしい?
 私は 25℃ くらいにしますかな

 

...
 …
  … ( ゚Д゚)!?

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

な… 何を言っているのか
 わからねーと思うが

私も 何をされたのか わからなかった…


冷房 25℃ と思ってたら 暖房 25℃ だったんだ…

 

『ろっく、許せねぇ…』

ゾッとする話しでした

同じ温度でも、暖房冷房では暑さ

違う気がするのはなんでだろう?