この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ツールで転生

※体験版でツール使える子向けチャンネル

ちなみに私の体験版は垢なしなんで、ツール使えません

 

実はゲーム内でしかしたことないですw

"モンスター牧場" 画面で

 右下の"スライムマーク"を押します

"モンスターのレベル転生"を押します

"転生する"
 …私のモンスターカンストしてて出来ませんがw

 

モンスター入れかえ

 また、モンスター酒場に移動した際、
 獲得できる経験値やなつき度があった場合に
 受け取ることができます。

 

…入れ替えたらなつき度ツールで出来たん

 ( ゚Д゚)!?


基本ドラクエって説明ページ見るより、
 触ってなれろなんで…

 

hiroba.dqx.jp

・モンスター牧場

ここに詳しく載ってますね!

 

むせる

5/12 14:38

ブログに載せると慌てて回答が来るの草ッ

>重ねてのご案内となり恐縮ですが、セキュリティの観点から、
>外部サイトの内容を確認して対応することはできないため、
>お手数をおかけしますが、ご協力いただければ幸いです。

見てないんですよね?