この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

これだけは、ツッコみたいと思った

f:id:Dyukari:20220203153632j:plain

『あんまり簡単にすると、報酬欲しいけど、

    来年でいいや』
『イベントが盛り上がらなくなって

    しまうかも?』
『あまり安くしないようにしよう』

※今後、難易度によって、変えていくかも?

f:id:Dyukari:20210922235306j:plain

よく、わかってるじゃないかwww

基本、報酬がなければやりたいくないんですwww

つまりは、報酬がないとつまらないという事☆

せやろか?トラシュカとかは

十分 楽しい 気もしますが?

f:id:Dyukari:20210930055903j:plain

葉っぱ の話はしない

何故なら、解決済みだからね☆

… (;^ω^) 元の速度に戻せって提案まだ見るけどな☆

f:id:Dyukari:20210508234315j:plain

アンドレアルザキ は 仕様っぽいです

『色々試して頂けたようでwww』

…試したくても、仕様か確認出来ないから

出来ないという事をいいかげんわかれ…

wikiwiki.jp