この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

自分でレベルを設定出来るのはどうか?

『やりたいことをやってやれ』

f:id:Dyukari:20211214005333j:plain

やりこみ要素低LVクリア とかありますヨネ
 DQ11システム縛りプレイ とかあります

f:id:Dyukari:20210719055116j:plain

現状、LVが上がる終わりなので…

ボスコインに挑戦→ 自分のLV選択 80~120など
※挑める最低LVはボスコインで変わる

そう、バトル得意 = DQXで偉い という、風潮
 どげんかせんと…

f:id:Dyukari:20210707050640j:plain

葉っぱ時間を選択出来れば
 楽しめるじゃないですか?

f:id:Dyukari:20210902233950j:plain

結局 ボス調整なんて、出来るわけもないので
 自分らで 縛りプレイを設定出来るようにするのデス

f:id:Dyukari:20210922235306j:plain

『なんで、古株はそんなマウント取りたいかわからん』

プロゲーマーという職業は存在しても、
 その競技に ドラクエ なんてない

容易な緩和ゲームの寿命が縮む
 もう、数年以内には終わりそうなゲームやぞ???

f:id:Dyukari:20210930055903j:plain

FC、SFC 最強!! CD-ROM?(*´Д`) 敵じゃねーよwww
 で、PSボロ負けした任天堂

f:id:Dyukari:20210508234843j:plain

PS2 最強!! (/・ω・)/ もう負ける要素ねぇwww
 で、PS3大失敗やらかした Sony

f:id:Dyukari:20210508234315j:plain

(*´Д`) 驕るな 謙虚にプレイヤーと向き合え!!