この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ろっくフェス (6日目)

f:id:Dyukari:20211229225933j:plain

ろっく『(炎上内容)!!』

( ゚Д゚)!? 載せられないよッ!!

f:id:Dyukari:20211229230050j:plain

1週間やるとかとんでもねぇな…

f:id:Dyukari:20211229230119j:plain

今日は30分持ったぞ~!!

f:id:Dyukari:20211229230134j:plain

今日もおかわり☆ 私はもう見る側に回りましたw

f:id:Dyukari:20211229230608j:plain

『ぎんも参加したぞ (*'ω'*)』

ついに、明日 最終日!!

f:id:Dyukari:20211229230217j:plain

DQ9 の ごちゃごちゃした ゆかりん

【その他】

f:id:Dyukari:20211229230308j:plain

 15門 特訓 336P

【強ボス】
  ラズバーン 18P
  悪夢の右手~やるきのジャーミィ 30P×4
  ヘルバトラー 35P
  グレイツェル 40P
  ネルゲル 30P
   特訓 233P

※特訓元気玉 なし

試練卒業してもいいかもしれんな
   宝珠コンプしてるし…

f:id:Dyukari:20210922235306j:plain

葉っぱ提案がさらに増えててワロタ

そもそも挑戦すらしない人のが増えてるとかはない?

100人やって10人勝つのと、10人やって1人勝つので、
 勝率は下がってませんと言うのは意味合いが違うぞ?

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

自分らの都合でしか調整出来ず
 プレイヤーの意見など気にしない
  けど、作れるのは 即死ボス のみである

f:id:Dyukari:20210622234938j:plain

ボスによって使用時間が変われば違和感あるし
 邪神のようなアイテム名変更されても違和感ある

諦めろ、もう バトル なんて やらなければいい
 そう、私はエンジョイ勢なのだから☆