この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ろっくフェス (5日目) と 着物の下は

f:id:Dyukari:20211228232736j:plain

穿いてません

f:id:Dyukari:20211228225931j:plain

ええっ!? ほんとに~???

f:id:Dyukari:20211228225953j:plain

からだ 穿いてないだろ?

 

さいまつふくびき / ふくびき券 10枚
ふゆでもげんき / 元気玉 5個
トマトたべおさめ / 超トマトのたね 1個
とらどしもよろしく / 虹の錬金石 10個
みんなにおとしだま / 扇子の盾 1個

f:id:Dyukari:20211228230006j:plain

開始 30分前 から スロット やってる 廃人

しかも、レイド 出しておった…

f:id:Dyukari:20211228230044j:plain

今日も はっ じっ まる よ~☆

f:id:Dyukari:20211228230059j:plain

膝枕してもらいながら開始を待ちます

f:id:Dyukari:20211228230113j:plain

2日 連続!? とるまりんさん!!

f:id:Dyukari:20211228230127j:plain

おかわり 賞金 フォーリオン印章 です☆

こっちもすぐ出てたwww

f:id:Dyukari:20211228230143j:plain

5日目 終了 ひたすら損をするだけ ろっく先生

f:id:Dyukari:20210930055903j:plain

赤字 黒字 にするドワ娘

頭おかしい奴しかいねぇ…』