この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

体験版でも出来る 新春虎の子のお年玉

Spoiler alert ネタバレ注意

f:id:Dyukari:20210922235306j:plain

hiroba.dqx.jp

f:id:Dyukari:20211228131553j:plain

レンドア南 ムツキ (C-4) から 「星明の宮」

f:id:Dyukari:20211228131638j:plain

福袋体験版は買えません ( ;∀;)

アッシュダリア×3 / ふかみどりダリア×3 でした

f:id:Dyukari:20211228131752j:plain

おみくじも買えません ( ;∀;)

( ゚Д゚) 凶!!
(おうごんのかけら×99が入ってました)

D-3道具屋では「お正月の絵馬」

「願いの花びら」買えます

絵馬を飾る(D-3)
花びらを浮かべる(C-8)

('ω')?花びらを浮かべるは良くわからねぇな???

f:id:Dyukari:20211228132020j:plain

新春ふくびきマン (E-3) で受注

はかま、ふりそで、ファーショール(傘) Get
※ぞうりはついてきません (よろず屋ウニ)

( ゚Д゚) 傘!?

ふくコと話す

f:id:Dyukari:20211228132200j:plain

バトル!! なんじゃこりゃ( ゚Д゚)!?
 同盟みたいになっとる

f:id:Dyukari:20211228132218j:plain

勝利後他の人達は戦ってます
 ごちゃごちゃしすぎwww

ギュッとトラ(傘) Get

f:id:Dyukari:20211228132325j:plain

hiroba.dqx.jp

年末は、メイアさんカウントダウンもありますね