この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

むしゃくしゃしてやった

不思議な魔塔実績コンプ

f:id:Dyukari:20211127232721j:plain

後悔はしていない
 Ver.6.0ストーリーより長かったかもしれない

f:id:Dyukari:20211127233343j:plain

…なんで、未完成なモノ実装したん?

f:id:Dyukari:20211127233429j:plain

・レア装備を5種類
 11F~ 斬夜の太刀、まふうじの杖
 21F~ ほのおのつるぎ、カンフーキャップ、

    みかわしのふく
 ※私の場合です

f:id:Dyukari:20211127233543j:plain

10万G
 売り値が10G なので、26~29F宝箱をひたすら周回する

f:id:Dyukari:20210508234258j:plain

緑の扉よろず屋リーベンの所に、銀行欲しいですね
 全滅する所持金半分なんで、持ち歩かない
  痛恨の一撃とかシャレにならん… orz

道具とか装備品預り所も欲しい所

f:id:Dyukari:20210406235837j:plain

・30Fのボス

推奨:混乱ガード、ブレス系ダメージ減

ヒントはキングスライムですが、
 開幕はエリミネーターのが安定します

スケープガードを使うまでは、リベホイミ
 心頭滅却など回復に専念しましょう

使ったら、範囲技で雑魚を一掃
(ガボンー、ビッグバンなど)

ガボンバーを習得 (オカルトメガネ)
ビッグバンの型 (デーモンバスター等)

雑魚を一掃したら、キングスライム回復でもおけ

はげしいおたけび背後に移動して回避
 くらうと全滅しやすいので注意

基本は 後出し じゃんけん ですぞ

魔塔がソロになったのって、葉っぱが遅いと
 全滅するからサポなしになったのでは?との疑惑有り…

f:id:Dyukari:20210930055903j:plain

『人生とは所詮 死ぬまでの暇つぶし
   精々、悔いのないように生きろ』

f:id:Dyukari:20211127232812j:plain

諸君、我々の任務は何だ
殲滅だ!
 一機残らず殲滅だ!
為すべきことは唯一つ
 地獄を創れ!

f:id:Dyukari:20211127232830j:plain

アンチ価値など無い
 価値無き者同士の争いに
  命の徒花咲かせてみせろ!

f:id:Dyukari:20210823043028j:plain

つまずいたのは誰かのせいかもしれないけど
  立ち上がらないのは誰のせいでもないわ』