この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

だ~け~ど~ 大きな…

私は 貧しいエル娘
 ヒメア様を救うため を探してにやってきた
こののどこかにがあるはず どこだ どこなんだ?
 どこにあるんだ? はどこだ?

f:id:Dyukari:20210714182354j:plain

待っていたぞ 私が悩める民を救う このに住む神様
 ヒメアを想うエル娘の優しさに胸打たれ
エル娘を助けにやってきた

f:id:Dyukari:20210930055903j:plain

ほんとうですか 信じられない ありがたき幸せ

f:id:Dyukari:20210930055551j:plain

オマエの望み ひとつだけ 叶えてやろう

f:id:Dyukari:20211001233623j:plain

な~ら~ば~
大きな乙πをください! 大きな乙πをください!
 ハァハァ言わせる 大きな乙πにください!

f:id:Dyukari:20210914235010j:plain

そうじゃないだろ 話が違う 病ヒメアはどうした?

f:id:Dyukari:20211001233701j:plain

そうだ そうだった ヒメア様が一番大事~~

だ~け~ど~
 大きな乙πをください! 大きな乙πをください!

銭湯で皆が二度見する 大きな乙πにください!

f:id:Dyukari:20211001233623j:plain

もうやめてくれ エル娘のためにでてきた私がバカだった

f:id:Dyukari:20211001233701j:plain

です です ヒメア様を助けてください
 おねがいし~ま~す~~!

f:id:Dyukari:20211001233623j:plain

つ~い~で~に
 大きな乙πをください! 大きな乙πをください!

クジラにように大きく キリンのようにそりたった
 大きな乙πをください!

〇〇もいれてください 〇〇だけ大きくしてください
 膨張率をあげてください

f:id:Dyukari:20210930055903j:plain

待ってください 神様 待ってください 神様‥‥