この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

家庭内感染も増えてるようです

拙者、ギターゆかりんじゃ

お家の中でもマスクしとけ ご飯中でもだッ
って言うじゃない?

じゃぁ、お家でTV観戦も駄目ですからー

( ゚Д゚) 残念

盛り上がっちゃ駄目なんだってば 斬り

f:id:Dyukari:20210714060921j:plain

ごちそうを目の前にカップ麺しか食べちゃ駄目デスって
言われてるようなもんやん…

感染対策をしっかりしてくださーい』

具体的に言え ( ゚Д゚) お家でも油断するな言うなら、
オリンピック開催はいかんでしょ???

f:id:Dyukari:20210719235544j:plain

お家で見るのもいかん言うてるようなもんやで?

絶体に笑ってはいけないTV観戦
見なきゃいいよね?やらなきゃいいよね?

支持率、過去最低更新☆ (支持する35% 支持しない54%)

f:id:Dyukari:20210721234708j:plain

誰も支持してないんだから、辞任してくれねぇかな
(でも、他に支持する政党もないのも事実)

f:id:Dyukari:20210710003758j:plain

今の僕には理解できない