この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

アストルティアカウントダウン Ver5.5後期 前夜祭

hiroba.dqx.jp

ばーじょんあっぷ始まりました

メンテ中に、ランチャー立ち上げて更新しとくといいよ!

f:id:Dyukari:20210708072333j:plain

開始前から、すでに人が沢山います☆

f:id:Dyukari:20210708072347j:plain

皆で、踊ろー☆

f:id:Dyukari:20210708072400j:plain

始まる頃にはめっさ混雑☆

f:id:Dyukari:20210708072416j:plain

皆で、演奏系しぐさだッ!

f:id:Dyukari:20210708072432j:plain

ふ、フリーザぁぁぁぁぁあ ( ゚Д゚) ドドリアは?

※サブにいるらしいwww

斉木楠雄もいますね!

f:id:Dyukari:20210708072446j:plain

楽しい時間はあっという間にすぎます

f:id:Dyukari:20210708072503j:plain

プクリポは非常食☆

この後、スタッフがおいしく頂きました

f:id:Dyukari:20210708072517j:plain

最後は花火☆ たまやー

f:id:Dyukari:20210708072540j:plain

オガ娘さんも普通に多いイベントありがとうですよー

f:id:Dyukari:20210707050553j:plain

東京緊急事態宣言に切り換えそうです…

でも、オリンピック中止ではありません???

心の底から、意味がわからない

オリンピックやらなかった、糞 雑魚 総理より、

やった名誉のが欲しいそうです☆

『国民は俺の犠牲となったのだw HAHAHAHA』