この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

七夕イベント『夜空にあまねく願い星2』

ゆかたじんべい が 貰えるイベですね!

ガテリア "爆死" したから、後がないぞ☆
※個人の感想です

hiroba.dqx.jp

2021年6月23日(水)~ 2021年7月7日(水)

…(*´з`)? 少し開始早くね?
 リアル 七夕最終日でええんか?

>クエストのクリア後に、サーバーの選択が可能に!

(*ノωノ) こ、これはプレイベとかにいいぞぉ☆
お祭り大好きおとルームとか何かしないかな?

体験版の娘写真撮れるかなー
たしか、受注に白チャはいらない…はず?

いや、ほんまガテリア未来を見いだせない
引退者続出しててもおかしくないぞwww

f:id:Dyukari:20210603113920j:plain

外すなよ( ゚Д゚) 絶対に外すなよッ…

ママ体験版の娘お小遣い稼いでおきます☆