この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

こっけいな模倣

Burlesque~One Night Sexy Dlessup Show~
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/964847265200/view/6618638/

まず、会場前に並んでいたので並んでみた
 …そのまま入場した…なんで並んでたんだろう?

4つステージがあった???

「どのステージでも全モデルのパフォを
 たのしめるので、ご安心ください」

ぐるぐる回って行くのですかな?

f:id:Dyukari:20210501000206j:plain
歌系のパフォーマンスしか見たことなかったので、
お芝居形式で面白かったです

f:id:Dyukari:20210501000229j:plain
人が多くて、チャットの流れも多いので、
1鯖グレンみたいでしたw

『密、密、密、壇蜜です( ゚Д゚)』

f:id:Dyukari:20210501000248j:plain
人が多いと良く見えないのが残念ですね

GWお家で過ごそう (/・ω・)/

『オリンピックは無観客で、
 でも出来るなら多くの人で』

( ゚Д゚) 開催前提で話をするなと言ってんだろうが
だから、皆 出歩くのを止めないんだぞ?

大阪は1日で44人死亡…
バッハさん、今度日本に来たら
コロナちゃんをプレゼントしますね☆