この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

体験版でも出来る PT同盟 神話編

落陽の草原 がけっぷちの村崩壊
…いつ復興するのでしょうか?

キーエンブレム 10個 獲得後、
落陽の草原 B-7コゼットに話し、
奥に進んでロディアから受注

f:id:Dyukari:20210411233502j:plain
※これはクエストに紹介されてないかも?

ゴブル砂漠西 F-7 にある 王者の墓 の入口へ近づくとイベント

f:id:Dyukari:20210411233522j:plain
5つのクエストをクリアが追加

f:id:Dyukari:20210411233544j:plain
※期間限定とありますが "嘘" です
期間ありませんwww なら、表記消せばいいのにw

・万年雪の番人(グレン)
   城のパンツ王から受注

・王たる者の資質(メギストリス)
  城の1階E-2でポウリョウから受注

・勇士たちの祈り(ヴェリナード)
  城3階E-6のキンナー調査員から受注

・神代の春の歌(カミハルムイ)
   カミハルムイ城D-4のバショオから受注
   キヨクサは人名でも植物でもないぞッ ギョギョギョッ

・三闘士の導き(ドルワーム)
  ドルワーム、ウラード王から受注
  ※三闘士の斧ラクタ城のクエ (87~90)

f:id:Dyukari:20210411233612j:plain

王者の装備5つ揃えたら、コゼットの所へ

王者の継承聖竜の神話 クリア で、
闇に眠りし王 (PT同盟) です

8人PTなのですが、マッチングは難しいので、
私とか誘って、肉入り2人+サポ6人とかで行きましょう

f:id:Dyukari:20210411233636j:plain

入口のワープを利用しましょう☆

災厄なら4人でももういけるか? いけた!?

f:id:Dyukari:20210411233701j:plain
…これで終わりではない ( ゚Д゚) さらにがあります

Ver.2 には 夢幻編 というPT同盟もあります
これも 体験版でいけます
さすがに、ドレアム4人は無理かな…