この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

軽々しく必ずは使ってはいけない

必ずなんとかします」『努力は必ず報われる』

ならば、報われなかった人努力足りなかった?

f:id:Dyukari:20210407235503j:plain
会長のこの言葉が全てです

f:id:Dyukari:20210407235619j:plain

f:id:Dyukari:20210407235634j:plain
"必ず" は 駄目 です

相手が天才1時間レーニングしました
ならば、私は2時間すればいい

相手のトレーニングは普通の2倍効果があります
ならば、私は相手の4倍レーニングしましょう

そんな、時間がありません
睡眠時間でも削ってください

そこまでしても、報われない事もあります

けど、努力した事無駄ではありません

成功した人間が偉いんじゃない
努力した人間を馬鹿にするんじゃないよ!!

些細な言葉でイラッとする世の中になりました
言葉は "狂気" もしくは "凶器"

穏やかな "心" で落ち着きましょう
激しい "怒り" は必要ありません

f:id:Dyukari:20210327041659j:plain

f:id:Dyukari:20210408000056j:plain
皆大好き、まふゆさん ( *´艸`)
ブログミテマス!!

【雑談】春歌秋冬 ブログ1周年記念
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/284678621389/view/6617640

まふゆの落書き
https://mahuyu-rakugaki.com/