この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

はてなサポートとかいう使えないサポート

はてなサポート窓口井〇さんめがよ( ゚Д゚)

https://dyukari.hatenablog.com/entry/2021/02/21/102535

『画像が消えてるかも?』

と、指摘されたんですが、私のPCから見る限り
そんな事はなく…?

どうやら、スマホの現象らしい?
スマホ使ってないから私からはわからない

デザイン → スマートフォン

f:id:Dyukari:20210306234617j:plain
はてなサポートに問い合わせました

>こちらの記事の写真は保存先のフォトライフから
>削除済みですので、
>PCでもスマートフォンからでも表示されません。

f:id:Dyukari:20210306234721j:plain
※画像は貼りなおした結果のもの

…貼り直し前でもPCは表示してたし???
他の記事Fotolife の画像消してるんだが???

>PCでもスマートフォンからでも

???
再度、問い合わせする

>アイキャッチ画像は、特に設定を行わない限り、
>その記事中にある最初の画像が自動で設定されます。
>ご自身で設定変更を行わない限り、記事中から画像を削除しても
>最初に設定された画像のままとなります。
>現在のところ自動で変更されません。

??? 私記事の話をしてませんでしたかね?

>最初に設定された画像のまま

最初の "削除済みですので" とは???

はてなサポート窓口〇↑さんめがよ( ゚Д゚)
(最後は若干キレ気味でした)

これ以上、やり取りしても進まないので、
スマホの方は諦めます
一応、該当記事の写真は貼りなおしましたが…

なお、DQXの人気ブログランキングのバーナー
スマホ有料との事なのでポチれません
はてなブログ側で有料の項目

当ブログはPCでの閲覧を推奨しております

若干、回答に むっ と したお話 ( ゚Д゚)