この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

まちの魔物総選挙!

ミロノワールって何だよ( ゚Д゚)
ワローレとかじゃ駄目なん?

f:id:Dyukari:20210305002235j:plain
ノアール = 黒、暗黒 (フランス語)かな?

『固有名をもつモンスター』のキャラクターが対象です

※投票ページは、3月10日(水)12:00 に公開します。

 → …遅くない?当日にやるんかい…

投票の結果は、3月中旬以降

 → …10の日にやらんでもいいやないかいww

残りのはいつものやつです
10の日に出来る事全部ツール化しないかなwww

f:id:Dyukari:20210305002429j:plain
…右下がどうみても犯罪者ですw
ちなみに 左上 右下 の中の人は同じ声優ですw

f:id:Dyukari:20210218022455j:plain

【実に雑な仕事しかしないスクエニのその後】

お知らせいただきました曜日について、
確認のうえ、修正させていただきました。
お忙しい中、ご報告いただけましたことをお礼申し上げます。

このたびのご案内は以上となりますが、
その他ご不明点やお困りのこと等ございましたら、
お気兼ねなくお問い合わせいただけますと幸いです。

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/aeefb050911334869a7a5d9e4d0e1689/

■開催期間
2021年3月10日(水)12:00~3月11日(木)11:59

f:id:Dyukari:20210218022525j:plain

やっぱり、サイレント修正 してましたwww
※広場に修正した旨の記載が見当たらない

ふふふ、修正前の画像あるかんなw

f:id:Dyukari:20210220012210j:plain