この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ

『地球のドラゴンボール
・地球から遠くはなれた星でもかなう
・有効なのは1年以内に死んだものにかぎられる
・寿命で死んだ者(自然死)は生き返れない

悪人と出会ったことで直接的でないにしろ
寿命をちぢめてしまったばあい
→ わずかにちぢまった寿命分は生きていられる

※全部、確証がない New 情報です

神龍
フリーザ一味に殺された者たちを生き返らせてくれ!」

ポルンガ (ナメック星の神龍)
フリーザ以外のナメック星にいるものすべてを地球に瞬間移動」

界王「お前達が生き返るのが随分のびてしまうが…」
ヤムチャ「たかが1年じゃないですか」

f:id:Dyukari:20210219000316j:plain
『殺されたナメック星人を生き返らせてくれ!』
でよくない? 結果 ベジータも生き返った

『ベージタはフリーザ一味?』
殺されたのに一味? …百歩譲って "元"一味じゃない?

『ボルンガへの願いは地球の神龍で出来ない?』
地球から遠くはなれた星でもかなうんだよね?
最長老が生き返る可能性は "賭け" だったのに…
  ボルンガじゃないと駄目って描写もないし???

ヤムチャ話聞いてる?』
たかが1年じゃないですか → 有効なのは1年以内
ナメック星人お前らかの2択やぞw

ベジータとナッパ来るの1年後予定だった』
1ヶ月以上はやくて、助かったねw

( ゚Д゚)ツッコミどころが多すぎないか!?

f:id:Dyukari:20210218022455j:plain

ゴジータベジットフュージョンしても驚かないゼッ!