この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

体験版向け お役立ち情報 住宅村編

体験版でも "S土地"は買えます
家具や庭具もおけるので紹介していきますね

メリットは "収納家具" (タンスなど)
50個しまえる "倉庫" の追加ですね☆

"家具&庭具おきば" も使えるようになります
(家具&庭具のみ200個)

"預かり所" からは見れません
"屋根ウラ収納"は見えるのにね?

【空いてる土地の探し方】
どこでもいいので "住宅村" から出ようとします

他の丁目に行く → 空いてる土地をさがす
→ 〇〇地区 → Sサイズ → すべての丁目からさがす
一覧が表示されます

f:id:Dyukari:20210228224047j:plain

f:id:Dyukari:20210228224105j:plain
・グレン(オーグリード)
 ☆草原地区
 ☆雪原地区
 ☆雲上地区

かっての草原は大人気でした

 

・アズラン(エルトナ)
 ☆のどかな農村地区
 ☆おごそかな林道地区
 ☆静かなる湿原地区

林道少し不便かもしれない

 

ジュレット(ウェナ)
 ☆うるわしの浜辺地区
 ☆白亜の臨海都市地区
 ☆未開のジャングル地区

浜辺海に落ちそうですw

 

・ガタラ(ドワチャッカ)
 ☆古代都市地区
 ☆水没遺跡地区
 ☆採掘現場地区

大体空いてますw
サブが古代都市同じ丁目5件買えましたw

 

・オルフェア(プクランド)
 ☆トゥーンタウン地区
 ☆マッシュルーム地区
 ☆フラワーガーデン地区

トゥーン全てにおいて勝ち組です(空きがない)

f:id:Dyukari:20210228224315j:plain

購入後は、管理人を呼んで権限やら、
コンシェルジュ(4人まで)とか呼べます

家具・庭具カタログ"おためし配置" とかも出来ます
住宅村イベントある程度は買えます

3か月間ログインしてない 土地回収 されるんで注意

 

体験版では買えません
・レンダーヒルズ(ラッカラン) 1憶
・マイタウン(初回はレンドアから) 2憶

f:id:Dyukari:20210222003651j:plain

一人暮らしはいかがなものか… ( ;∀;)