この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

1月24日までいます

オガ娘さんエル娘ちゃん大運動会

 

 

 

 

 

そこまでだァア~~~~!!!!


 もうやめましょうよ!!!

 

もうこれ以上課金するの!!!
 やめましょうよ!!!

お金がも゛ったいだいっ!!!!

(プレイヤー 一人一人に…!!
  帰りを待つフレがいるのに!!!)

 

目的は もう果たしてるのに…!!!
 やる気のないプレイヤーを追いかけ…!!
止められる課金に欲をかいて………!!!

 

課金止めれば助かるプレイヤーを見捨てて…!!!
 その上にまだ日課を増やすなんて
今から倒れていくプレイヤー達は………!!!
 まるで!!!

 

バカじゃないですか!!?

 

 

1月24日までで課金辞めます