この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

レイド討伐 状況

『これが諦めないってことだぁぁぁーーー!!!』

ミソ、マソ  ( ゚Д゚)  え、本人じゃないよね?

 

4種類 済 

ろっく1番4種類 討伐しますた

( ゚Д゚) ろっくぅぅぅぅぅぅう

奴の "主人公補正" ムカツクwww

 

4種類 討伐しても SP福引券 30枚だからいらんけどもw
 なお、全部ビンゴのお話です

 

狙って出せないし、連続で同じの出るしwww
 3回以上ジュエルとかキレそうでしたw

( ゚Д゚) 同じの出るのは何とか出来ませんかね?
 討伐成功した場合は同じの出ないとかw

やることは ほとんどなく 放置するだけ だけどもw

 

これを期間中毎日やる男がいたんですよ~

ぁ~ ぃ~!!
 ( ゚Д゚)やっちまったな!!

後の、ろっく "大炎上" 事件である

私は明日から多分行きませんw