この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

9.4~ 週課情報

今週もやってきましょー

 ( ゚Д゚) ろっくフェスをな!!

 

・バルディア山岳地帯

 アビスジュエル (バルディスタ要塞)

特に難しいお題はない☆

 

邪神の二獄 一択!!
 武闘家、パラディン天地雷鳴士 縛り

 

( ゚Д゚) 天地 育ててない人とかいるのだろうか?

 

 

( ゚Д゚)釣り好きやな? 運営にふくフェス ふぁんが?

 ↑ 運営の方ですか?

fukubiki.hatenablog.com

 

鳥!!  女神の木ずっと拡張されるのか?
 とりま、1回はやろう

 

hiroba.dqx.jp

今週から DQ屈指のクソゲー 『鳥ニティ』が始まっぞ
 一応、体験版も参加出来ます

 参加申請ちゃんとしとけば!!

 

( ゚Д゚) なんでこれは10周年フィーバーつけないのか???

 嫌われてるの自覚してるのか???

 

『チャット』禁止でええやんね?
 そもそも、使ってる人おるん?

 

ガチ勢なら、外部ツールとかでイイヨネ???

そんな、私は運営さん感謝を送りましたよ☆
 どんな回答してくるか、楽しみw