この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ろっくフェス3デイズ (2日目)

うぇーい、ろっく(本物)です

今日の晩御飯は、
 『あんこ入り☆パスタライスでした

炭水化物サイコーかよッ!!

※中央が本物です

『今日もぎん来たぞー』

 一番右の子アーニャみたいに見えた

沢山来てくれて ありがとうございます

1回戦目 スタートです!!

ルーレット2回レイド出てました 無効ですがw

2回戦目  めっちゃ長いwwww

 ( ゚Д゚)え、プーコちゃんがまさかのあの台で!?

ここでろっく氏PC調子が ( ゚Д゚)

チャット打てない → 再起動へ

3回戦目 早くも終了!!  ん?

ろっく氏がここで詫び石だぁぁぁぁぁあ

おかわり1

おかわり2 めうちゃ (/・ω・)/

  こくおうさま配信見てます

集合写真で今日もキメ☆

 

悪霊退散!悪霊退散!

怨霊、物の怪、困ったとき
 ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!

直ぐに逝きましょ ろっくフェス レッツゴー!

 

@1日あります!!

『よく考えたら、あいつまだ持ってんな…』

最終日賞金2倍くらいいけるんちゃう?