この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

頭脳プレイ

あかん、プリキュアかなわへん…
 ※3人の正体はバレてます

( ゚Д゚) せや!!

 

抜き打ちテストやるで!!
 赤点(40点)放課後 補習やぞ!!

『これでお馬鹿二人アウト~♪

( ゚Д゚) フェルマーの定理!?

 

『(*´Д`) やめたげてよぅ』

 

22点 90点 38点

選択問題ならすりかえても怪しまれない?

スパイシークリアするのは想定済みだった」
 いや、ヤムヤムギリいけそうだったぞwww

 

果たして、正体は ( ゚Д゚) …

 

 

hiroba.dqx.jp

(/・ω・)/ 4人の方職業かぶり出来ません(キリッ)

 

実は出来てました (*ノωノ) テヘペロ

(*´Д`) テストどころかDQX触った事あるん?

 

hiroba.dqx.jp

体験版の奴載ってねぇな…

 ( ゚Д゚) まさか、アレ

私のせいで完了とかしてないよね???

dyukari.hatenablog.com