この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

やる事はないけれど、わたしは元気です

Q.お金貯まりません

A.買うな! エンドとかも行くな!
   防衛軍ゼルメアでええねん

オーブ金策職人依頼でもこれくらいは稼げる
 ※毎日やれば

( ゚Д゚) あと、プレイベお金配るな

 

【第19回 うさぎ族集会】

うさぎろっくちゃ(ろっくぎんちゃ)

やはり立ち位置は主催者側である

人が多いので、左端、中央、右端青様 大移動

デカい人優勝☆
 ろっく 邪魔やwww

サクっと 30分☆

 モッチもいました

natural-bluemoon.com

 

【防衛軍(スライム兵団、華烈兵団)の討伐】


・彩虹の粘塊(スライム)兵団 21:30~

よっゆう~ で2勝

ノリも良いPTでした☆

もう1回開催あれば…

残りの実績...私には防衛すら厳しいんだがwww

 

・芳墨の華烈兵団 22:30~

ちょう、らくしょーで2勝

…こっちのGpはずっとダンマリでちょっち…辛い
 写真撮影とかもなく即終了www

給食時間一言も喋ってはいけない中学時代を
 思い出しました ※怖い先生だったのだ…

(*´Д`) 完全に作業

mamimumemotchdq10.blog.jp

モッチさんプレイベと違い細かい指示はなく
 初心者向けではなかったデスネ… 理解者のみ?

勝てばよかろうナノダ? う、う~ん…

 

GWDQXしないでくださいwww
 ホント、DQXプレイヤ嫌いwww
GWくらい休ませろっつーの!

(*´Д`) 運営のあったけぇ言葉である… orz

hiroba.dqx.jp

コスプレパーティーは正直楽しいですけどね…
  これ、大規模なプレイベみたいなもので…

特に運営が何かしてるわけでもないのデス…

La victoire est moi!