この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

マジカ

『ろっく死ぬしかないじゃない!』

『ろっく……死んでるじゃねーかよ!?』

『ろっくって、ほんとバカ……』

『繰り返す 私何度でも繰り返す
    同じ時間を何度も巡り、たった一つの出口を探る
    ろっくを、絶望の運命から救い出す道を!』

『今日まで魔女と闘ってきたろっくをー
    希望を信じた魔法少年
    私は泣かせたくない。最後まで笑顔で居て欲しい。
    それを邪魔するルールなんて…壊して見せる』


魔法少年 ろっく・マジカ


交わした約束忘れないよ
 目を閉じ確かめる
押し寄せた振り払って進むよ

どんなに大きながあっても
 越えてみせるからきっと
明日信じて 祈って

だから怖くない
 もう何があっても挫けない

ずっと明日待って

 

GWDQXするとかwww 行け☆』

10/100  10/1000  "すいてる"定義 は?

分母にもよるので、分母表記して欲しいです
 (昔はアクティブユーザー数発表してたのに…)

 

www.milkdq10.com

場所:ヴェリナード城下町 D-3(鯖22)
日時:2022年5月3日(火) 23:00~23:30