この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

Ver.6 今後のストーリー予想

Spoiler alert ネタバレ注意

f:id:Dyukari:20210922235306j:plain

※ただし、私の妄想となります!

f:id:Dyukari:20220310043951j:plain

普段着のみっちゃん先生です』

※個人のイメージです

でもグラサン商品化されてたらつけてくれそうw

 

お話的には英雄達の過去改変を止める話かな?

『そうだ。やりなおしなんか、できない。
   死者は蘇らない。起きた事は戻せない。
    そんなおかしな望みなんて、持てない。
  その道が…今までの自分が、
  間違ってなかったって信じている』

f:id:Dyukari:20220308010701j:plain

Ver.6.1ラスボスお魚 リナーシェ(大西沙織)

ドワハクオウ魂の回収までやるのだろうか?

f:id:Dyukari:20220310044428j:plain

Ver.6.0 天使のイメージ

f:id:Dyukari:20220310044518j:plain

黒幕っぽい顔してるが、スリード
 …そもそもコイツ、本物か?

DQXのストーリーの展開上、
 最初にちゃんと説明してれば
  どうにかなってた? が多いので
   今回もそのパターンか?

f:id:Dyukari:20220310044455j:plain

Ver.6終わる頃にはこうなってるイメージ

f:id:Dyukari:20220310044658j:plain

『でぇじょうぶだ。"時渡り"で生きかえれる』

この、"時渡り"ですが過去を改変すると
 未来も変わってしまうのでしょうか?

f:id:Dyukari:20220310044819j:plain

ドラゴンボールではパラレルワードみたいな
 感じになるようでしたが…

Ver.4をクリアしてもアルウェーンには行ける
 けど、住民はプクのみのままです
つまり、アストルティアは滅んだ世界線のまま?

逆にパラレルワールドすら移動出来る主人公は
 脅威でしかないんだが ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20210418075003j:plain

DQの主人公は魔王を倒した後、人々には
 最初は感謝されても、後々恐れられるかもしれない
そんな逸話があります

f:id:Dyukari:20220310045103j:plain

f:id:Dyukari:20220310045123j:plain

胸糞悪い未来しか待っていなくても、
 誰かが幸せになれるのならば…


…はさ、どんな大人になりたいの?

『ボクはね』

 

 

 

『ボクはね、正義の味方になりたいんだ』

 

 

 

f:id:Dyukari:20210427230824j:plain

  穢れきった奇跡を背に