この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

いや、お前らはミナディンしたらあかん

hiroba.dqx.jp

次のバージョンからになるんですが?

( ゚Д゚) 仲間になるネタバレですか???
 (まあ、なるだろうけどもwww)

印籠可愛いですね
 本はいらないので、印籠だけくださいwww

しかも、ドラクエ関係の本って、本屋にないんです
 ソウラとかまったく置いてない orz

f:id:Dyukari:20220219004826j:plain

無料ツールジェムで買うけど、このジェム
 印籠だけ買えるようにしてください

f:id:Dyukari:20210508234843j:plain

hiroba.dqx.jp

にゃんにゃんにゃんの日☆

…画像がになってたりしませんねwww

(;^ω^)しぐさだ♪

シールドやらかしたから、さっさと回収しに
 新しいの出す早くて草ッwww

f:id:Dyukari:20210508234843j:plain

福引ジェム課金するより、

ゲーム内のバザー買ったがいいよ☆

値下げ待ちになりますが!