この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

回数制限いる?ってのが多いね

f:id:Dyukari:20211213001434j:plain

バトエンが ひさしぶりすぎて 何が何やらw

f:id:Dyukari:20211213001457j:plain

海賊 LV113 女神の木でステータス上昇中

f:id:Dyukari:20211213001533j:plain

パニガルム10回やりきって、創生珠も尽きたので
 庭ランク 2 (LV8までは解放出来る状態です)
※全部の木 Lv3で、上限 LV8まで

実は 外に出ないで、ボス再戦出来るのですが、
 再戦でも、レッドログ(創生珠)確定だったのか?

…いや、そんな周回してまではやりたい事でもないがw
 中断とかもねぇし

hiroba.dqx.jp

2021年12月13日(月) 昼12:00~

とりあえず、全キャラ購入 (体験版は買えなかったはず…)
 わいは当てるのが目的やない…買ってるんや (;^ω^)

hiroba.dqx.jp

2021年12月15日(水)12:00~

こっちは、体験版も出来るように☆
『ニット萌えそで』(*'ω'*) これ、ええな!!

なんで、去年なかったん?
 ハロウイン は あったのに???

今年は 神イベ やで (;^ω^)

f:id:Dyukari:20211213001910j:plain

…最初から、NPCだけやりたいんやが