この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

軽くあかんと思った事など

Spoiler alert ネタバレ注意

f:id:Dyukari:20210922235306j:plain

葉っぱおせぇwww
 蘇生までに、コロされるわwww

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

Ver 毎のラスボスに勝てる気がしないwww

f:id:Dyukari:20211112001041j:plain

可愛いオガ娘前髪好みがわかれる

・盗賊の特技が説明不足

大砲置き (3個まで)
 ※3個までの記載はなし

ん、大砲ダメージ受けてるな ( ゚Д゚)
 なんか全然違う方向とか向いてたり???

f:id:Dyukari:20211112001143j:plain

対象の敵が複数いた場合、どれにロックオンしてるんだ?
 ベギラゴンみたいに一直線に巻き込んでる?

寝てる子 おこすんか…

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

『邪神とか揉めない?』

※ウルトラ大砲(必殺)もロックオン可能

>ご自身でいろいろとお試しいただけますようお願いいたします

仕様か不具合かわかりづらいんダヨ ( ゚Д゚)

説明が不十分で良く商売出来るな… orz

f:id:Dyukari:20211112001550j:plain

福引券が戻って来た…あんまり嬉しくないのは

なんでさwww