この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

何やっても駄目な奴はダメッ!!

我々が求めてるのは前のような暮らしである
 今は変化を望んでいないんだヨ

f:id:Dyukari:20210930055903j:plain

・〇〇党じゃ駄目だ!
   根拠も実績もないけど俺達ならやれる!

→ 根拠を示せ ( ゚Д゚)
   就職でも実務経験〇年ってあんねん
    資格だけじゃ雇われもしねぇ…
     (実務経験が得られる仕事も貰えず)
  結局、内容は他と対して違いを感じない…

f:id:Dyukari:20210508234258j:plain

・消費税を無くすぞ!!

日本政府借金がいくらか知ってる?
    まずは借金全額返せ!!
   財源もあるかないのかわからんのに、
    見てんじゃねぇよ ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20210508234315j:plain

・N〇Kをぶっ壊す

最優先で今必要な事はそれですか?

f:id:Dyukari:20210508234843j:plain

・若者がいれないんで、民意がわからん

議員が老人ばかりで、若い人の意見とか後回しだろ
    投票しないのもどこも同じという

    意志表示だ ( ゚Д゚)
   そもそもネットで投票出来るようにしてから言えッ!!

『せいぜい後悔しないように生きろッ』

f:id:Dyukari:20210628233744j:plain

だいたい公約をかかげて、当選しても、
 実現出来ず体調不良仕事はしないけど、
  議員報酬は頂きます☆ 

( ゚Д゚)信用出来ないんだヨッ!!

『La victoire est moi!』

f:id:Dyukari:20211104174325j:plain

8割嘘のゴシップ見てから来た?
 SNS見て買い溜めとかする人ですかねww

ツマンネーコメントしか出来てないしwww

自分なら面白いのが書けるなら、今すぐ
 ブログ始めてランキング1位にでもなればイイヨ☆

f:id:Dyukari:20211106005148j:plain

8割嘘のゴシップ情報に踊らされて
 すごく哀れですね

無知で無能を晒しましょう☆

無名の貴方どんなに面白くない人生でも
 私が許しましょう

f:id:Dyukari:20210529151509j:plain

『La victoire est moi!』

f:id:Dyukari:20210521224903j:plain

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain