この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

いつ辞めるの? 今でしょ( ゚Д゚)

『今は、解散している場合じゃない』

( ゚Д゚) 黙れ、お前が言うな

※麻生氏と安倍氏から今解散すると大敗すると言われたらしい?

f:id:Dyukari:20210902233904j:plain

重傷者が増え、死傷者が増え、病床はひっ迫
ワクチンに異物が混入してたのは、全部
総理東京都知事のせいです!!

1秒でも早く解散か辞任してください

f:id:Dyukari:20210902233925j:plain

今こそ国民の気持ちを一致団結する時…

f:id:Dyukari:20210902233950j:plain

だって、役職なんて誰でもいいって事ダヨネ?

『ブレーキとアクセルを踏み間違えたんじゃない
   車に欠陥があったんで、私は無実です』

老害はすぐ記憶を改ざんするッ

『私は思い出にはならないさ』

www.youtube.com

『夢を持て 英雄になりたければ 夢を持つんだ』
「ありがとう 忘れない おやすみ ガースー」
「俺は、〇〇 総理 クラス1st」

to be continued in FINAL Prime Minister