この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

正直言うと…

hiroba.dqx.jp

情報が出るまでが長すぎて、読む気もあんまり…
当日とは言わんけど、翌日には出てて欲しいわけですよ…

いや、Ver.5 までは 見届けますよ
Ver.6Ver.6 はどうかなぁ…

とりま、興味湧いたのをいくつかあげます

・フェスタ・インフェルノ

羽根とか落とすらしい

…これ、元々頑張って聖守護者行ってる人からは
どう思われるんだろう…

私とか行かない派にはいいんだけども…
基本、このゲーム古株がマウント取りたいゲームだから…

・「天地雷鳴士」の「スティック」スキルライン

ザオリクが使えるようになるんだけど…
( ゚Д゚) 葉っぱでヨクネ?
マラーとか使えるならまだしも…

・げんま「クシャラミ」を調整、強化しました

結局、カロンちゃんだけでいいよね?
カロン召喚の直接召喚悪意しかないwww

・占い師

邪神のお題の時しかもう使わないなんだけどなぁ…

・7月中旬開催予定「キミとサメない夢を2」

( ゚Д゚)今年の水着!? 白ッ、いいぞ、もっとやれ☆

・7月下旬開催予定「幻の海トラシュカ2021」

一番、好評なミニゲームですね☆

・8月上旬開催予定「第15回 ハッピーくじ」

( *´艸`)ルナナ様 スタンプ☆
…しかし、当たった人 SNS ですら見たことないな…

・9月中旬開催予定「第23回 バトルグランプリ」

ジャム「わ、ワシをもう、こ、コロしてぇぇぇぇえ」

みっちゃん「あかん ( ゚Д゚)」

・9月下旬頃「新コインボス」

店主郵便受けを空にッ ( ゚Д゚)
※当てた分は自分ではいかない子です☆

・10月下旬開催予定 ハロウィンイベント

いつもの 種族変更 出来るかな?

11月までのスケジュールですが…
クリスマス今年はあるのか?

つまり、Ver.612月だな…

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

イヤな思い出、イヤな涙、イヤな勝負、
 ときにはイヤなことも。

そんな毎日を一緒に送ってくれたから、
 今日の『ドラゴンクエストX』があります。

スタッフ一同、心より課金しろと思ってます。
 これからも暖かい「ギスギス」よろしくお願いします。

それではみなさん、素晴らしいオリンピックを!