この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ふくフェス

公式のイベントがつまらない… orz
そんな時一人の "非常食" が立ち上がった

ニート ( ゚Д゚) …違う、プーコちゃんだぁぁぁあ!!

fukubiki.hatenablog.com

 

プーコちゃん賞金が出るヤツ (*ノωノ)

ろっくフェスなみに稼いだるねん ( ゚Д゚)!!

f:id:Dyukari:20210620000921j:plain
空気が読めないプレイベの "嵐" になってやる!!

f:id:Dyukari:20210620001054j:plain

はっじまるよぉッ

f:id:Dyukari:20210620001119j:plain

数分で釣れます☆ 「えっ、終わり?」

ほっしーさんも啞然 ( ゚Д゚)  んな事はないッ!!

f:id:Dyukari:20210620001137j:plain
副賞 エルトナヤッコキング サイドカーDXプリズム

Get ※バザーで 600万 相当

この後、数回やりましたよ~☆

f:id:Dyukari:20210620001201j:plain

国王様 尻尾貰うね~♪ もぐもぐ…

 …箸しか見えないけど、虫でも捕まえているのでしょうか???

f:id:Dyukari:20210620001218j:plain

集合写真でキメッ☆

f:id:Dyukari:20210620001242j:plain

花火も見れて楽しく過ごせました☆