この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

カラダもってくれよ!! 3倍カロリーだッ!!!!

4べぇだぁーーーーーーッ!!!!

カロリー高いほど美味いのだッ
ただし、体の負担は何倍にもなるヨ!

腎臓とか悪くなると、タンパク制限とか出てきます
カリウムとかリンとか制限されますね

f:id:Dyukari:20210520002814j:plain

表を見ると野菜は意外と駄目ですw

野菜イモ類は一度お湯に通します
(使ったお湯は捨てます)

これで、カリウム減るらしいぞ

少量ならいいんだ…でないと食べれるものなくなる

f:id:Dyukari:20210508234315j:plain

調理職人さんのご飯ですが、出来たてを送って、
数ヶ月食べないで、腐ってやがる他人に配布してた
悪い子がいましたw

 

特殊な冷凍保存されてるから、大丈夫だッ ( ゚Д゚)

賞味期限とか再現されると困るじゃろがいッ!!

トルネコさんは腐ったパンとか食べてたし…

 

【今日の絶対に検索してはいけないワード】

 サクナヒメ 肥溜め 保存

 ( ゚Д゚) やめろぉぉぉぉぉぉお