この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

7月頃には高齢者全員にワクチンを!

( ゚Д゚) 高齢者以外はヨッ!?
もう、オリンピック無理じゃね?

『安心、安全に必ず開催します』

( ゚Д゚) 中止も検討とかは絶対に言わない、無能

選手:
「もしこの状況で五輪がなくなってしまったら、
   大げさに言ったら死ぬかもしれない
   それくらい喪失感が大きい
   それだけ命かけてこの舞台に出るために
   僕だけじゃなく東京オリンピックを目指す
  アスリートはやってきている」

一般人:
「もしこの状況で五輪を開催されたら、
   大げさに言わずに死ぬかもしれない」

 

一般人 人工 > 選手 人口

 

ただし、選手に、
「辞退してほしい、反対に声をあげてほしい」
言うのはおかしいと思います

言うなら、IOC総理都知事にだッ( ゚Д゚)

番組には言わず、やらせでやらされていた出演者
誹謗中傷するような事を繰り返すな!

憎むべきは、ヤンデレ少女コロナちゃんだぞ!

ついに、反対デモが始まりましたネ…

f:id:Dyukari:20210218022525j:plain
総理「緊急事態宣言の成果あったっしょ☆」
東京「日曜日なのに1000人超えちゃったぞ☆」

やる気のない奴の仕事なんてこんなものさッ!