この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

( ゚Д゚)て、てんちょーっ!!

祝!! プリカフェ 200万人!!
大好き、ねぃ様 (*'ω'*)

どうも、バイト店員 ゆかり です

f:id:Dyukari:20210413231121j:plain

私とはゴールデンフリーザくらい差があるぞっ!?
500べぇ 界王拳だッ!!

なかなか、お逢い出来ないけど、たまたま(*'ω'*)

5.5になって良かった事とか話したよッ
意外と、真面目に答えたw』
普段、私を何だと思っているのです!? ( ゚Д゚)」

f:id:Dyukari:20210413231248j:plain

【面接時】
ねぃ様僧侶は…好きですか?』
ゆかり「大好きです メインですから」

f:id:Dyukari:20210413231420j:plain

僧侶は…好きですか?』
僧侶は…』
                     『好きですか?』
大好きです 今度は じゃないっす」

この熱い 想いを 受け止めて欲しい
見つめるだけの日々なんて 終わりにしよう

I Wanna cry for you (貴女をずっと好きでいたい)

プリースト・カフェ
https://p-cafe.hateblo.jp/entry/2021/04/13/000924

f:id:Dyukari:20210413231440j:plain

こっそり、店番 してます!