この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

超ドラゴンクエストXTV #22 (2021/3/10)

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ef0d17b3bdb4ee2aa741ba28c7255c53/

新型コロナウイルス感染症拡大防止策を実施した上での放送

前回、マスクすらなくなりましたがwww

新型コロナウイルス感染症拡大防止策
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000599698.pdf

具体的には良くわからんからなぁ…抽象的すぎて…

MC×2 ゲスト×5 …人数増えたぞwww

少なくとも、生放送に拘る必要はありますでしょうか?
収録とか 参加者 数名 リモート とかしないからね☆

私が 無知 なだけかもですが、声優枠は有名な人来ませんか?
スケジュールの都合が合わないのかしら???

( ゚Д゚)ギスギスを楽しんでくださいの人いるーっ!!

f:id:Dyukari:20210220012210j:plain

※画像はギスギスの人ではございません

緊急事態宣言延長するも、補償書類不備
1ヶ月後に却下 → やり直せ ( ゚Д゚)

お金は出さんままだけど、
時短要請に従わなければ、罰則30万頂きますね!

…詐欺じゃね? この国には "無能" ばかりですね☆

『足元の石ころなんざ、気にしてないだろ?』
『転んで、大怪我する事もあるんだぜ…』

バッハさんはオリンピック絶対にやれると思ってるそうです

…変異ウイルスが増えて来てるのに???