この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

muscle-brain cafe

いらっしゃいませ
muscle-brain cafeにようこそ

いつもありがとうございます

火力(物理) か 火力(魔法) が 多い 私

Ver毎のラスボス僧侶が楽な時代もありました
…今は、天地デスマス一択なのですが…

muscle-brain cafeオープンです

f:id:Dyukari:20210309232252j:plain
【パラメータ】
回復魔力が高めなのが muscle-brain point!!
キャップとか良く分かってませんw 891?

重視するのは、HP回復魔力素早さかな?
守備力ワンパン多いし、"天使の守り"あるので…

【装備】
1世代前のですね
買い替えてません
(ゼルメア防衛軍最新は持ってはいますが)

ピンキーエッグ 呪速 +3% & +6%×3

ブルバックラー 攻呪ダメ減 +10% & 7%×3
ブレスガーダー ブレスダメ減 +10% & 10%×3
※敵によって変更する

アビスセット
ソポスの腕輪 呪速 +6%×3

おわかりいただけただろうか 呪速 が大好きである事にwf:id:Dyukari:20210309232700j:plain

※宝珠も含んでいます

僧侶混乱、即死、封印マストだと思います
呪いも面倒なんでつけてますね
魅了"ダークアイ"80%(理論値)
転び踊らされ2択なんで、転びを100%にしてます

"キラキラポーン"あるし、必要最低限ですね
エンドコンテンツ行く子でもないのでw

f:id:Dyukari:20210309232928j:plain

スティック、盾、しんこう心200P×3
63P余りですが、僧侶の時は攻撃しないんで

f:id:Dyukari:20210305081836j:plain
muscle-brain cafeいかがだったでしょうか?
ねぃ様ファンは怒らないでくださいw

priest cafe(本物)
https://p-cafe.hateblo.jp/

※muscle-brain = 脳筋