この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

開催する想定なのはなんだ?

『オリンピック開催まで時間がない
 『なので、辞任した老害の推薦を候補に
  『さらに老害を相談役にしよう』
   『ともかくもう時間がないんだ!!』

はぁ? うっせぇ うっせぇ うっせぇわ

勝手に開催する想定話を進めるな ( ゚Д゚)

中止もしくは、延期を相談するべきだろう?

時間がないなら、延期してでも 止めろ

f:id:Dyukari:20210214155336j:plain

忖度すんな、キモチワルイ

老害とか心ない言葉を頂いた?』

あの発言が、女性蔑視と思わない時点で老害ナンダヨ?

そしてボランティアにそのうち忘れて、また来るって言った奴もな!

吐き気を催す